2012年4月7日土曜日

卓球大会 - スプリングキャンプ2012 in 長野 (2日目)

2012年4月1日の夕食後には、卓球大会が開催されることになっていました。

オトメ☆コーポレーションさんとの交流の後、私たちはそのまま体育館に残り、夕食までの間、大会前の練習を行いました。







夕食後、いよいよ卓球大会が開始されました。

予選を通過したものだけが、決勝トーナメントに進出できるということで、経験のある子もそうでない子もみんな真剣な表情で戦っていました。















結果は上の写真のとおり。

勝負に関係なく、みんな汗をたくさんかきながら、このスポーツを楽しみました。

0 件のコメント: